セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

秘密が気になる

2012年05月21日 23時32分25秒 | 日記もどき
今回の概要・・・肉体の経年劣化の為、この頃すぐお疲れモードに陥る津久井。癒しを求めて新しいボディタオルをゲットしたら、そのネーミングが・・・

最近すぐ疲労状態になる津久井。体が疲れると、心も折れやすくなるので、これは気を付けなくては。と、いう訳で、体を洗うアイテムをいい加減新しいのに変えてリフレッシュをはかることにしました。
今使ってるのはナイロン製のくしゅくしゅな泡がいっぱい作れるアレ。確かバスリリーとかいうやつです。しかし使い込んでもういい加減ぼろぼろで、リリーというよりのびた素麺みたいになっちゃってるんで、いくら馴染んで使いやすいと言ってもまずかろう。
そんな次第で、帰りに「某雑貨の方が多い書店」に寄って、バスグッズコーナーを見ました。背中も洗いやすいアイテムがいいな。今までのみたいにナイロンのもいいけど、ちょっとお肌に厳しいかな。
と、そのとき、目に入ったのが画像のボディタオル。その名も「天使のタッチ秘密のボディタオル」。

・・・。どこからツッコミ入れればいいんですか・・・

マイクロファイバー使用で、お肌に優しいけど汚れはしっかり落としてくれるらしいです。触ってみると、確かに柔らかふわふわで、デリケートなお肌のスライムもたぶん納得。
しかし、天使のタッチはともかく、秘密のって、何が秘密なんだろう・・・。イザ女主サイトをやってる身としては、これは買うしかwww何でだと聞かれると困りますがもうこれに決めたうん決めた。「天使」と「秘密」という言葉だけでハァハァできそうなおバカな自分にちょっと教育的指導。
これから入浴時に使ってみますので、使い心地はまた後日お知らせ致します(いらんて)。

ところで、皆様は金環日蝕はご覧になりましたか。津久井の居住地は雲が多く、明け方は雨まで降っていて、残念な天候でしたが、津久井はたまたま空模様を確認の際に、偶然雲越しの金環を見てしまいました(目にたいへん危険だからほんとはアカーン!)次にこの辺で見られそうなのは三百年後くらいかあ・・・。天使や魔物でなければ見るのは無理ですねw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必需品 | トップ | しまった今日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿