セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

新種タマゴロン(ウソ)

2017年02月19日 23時59分47秒 | 日記もどき

風邪でしばらく寄り道等を放置してできなかったガチャガチャでんせつのたからばこシリーズ、案の定姿を消していました・・・なんてこったい。こうして「ふつうのたからばこ(ドット」が手に入る機会は無くなりましたしくしく。まあどーしても欲しければ「でんせつのたからばこ(ドット)」を赤と金縁にペイントすれば済むことなんですが、めんどくさいのでそこまではやりませんたぶん。
で、その腹いせというわけでもないんですが、卵型アクセサリーケースのガチャガチャに手を出しました。薔薇バージョンもあるらしいんですが卵型が欲しかったので外れなく出て嬉しい。こんなところに運を使っている気もしますが。
スライムミニフィギュアにかぶせたらかなりムリありますなコレ。バスボールのフィギュアだとすっぽり収納可能なんですが、今度はスライムが入っていることが全然わからなくなってしまうのでこんなことに。新種モンスターこんなエレガントイヤかも・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板スターはツラいよ | トップ | 容器に釣られるお約束 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕と契約して魔法少女になってよ (神々麗夜)
2017-02-21 21:40:46
おー、綺麗な入れ物ですなぁ!最近はガチャといってもクオリティ高いの多いですよね。ちなみにタイトルはあまりにも某魔法少女に登場するアイテムに似てるんでついw

某魔法少女パロ
『魔法少女イザヤ☆マミカ』
〜第1話、夢であってほしい!〜
リリン「何このフリフリふわふわ衣装!?」マドーン
ククール「なんで俺はスカートをはいてるんだ!?」あんこー
リリ「ククール可愛い♪ウェヒヒ、ティヒw」
クク「リリン、結構楽しんでるだろ」
?「お困りのようね!とう!」
シュタッ!
イザやん「私の名前はイザヤマミ、サンディと契約した魔法少女!」ティロ☆
(※胸にスライム二匹)
クク「魔法はともかく少女!?」
リリ「中二病の変態ですわ!」
イザヤマミ「イーザローヤリー♪」
リリ「こんなの絶対おかしいですわ!」
クク「何がどうなっているんだ!?」
イザヤマミ「もう何もこわくない!」

リリ「はぁ…夢落ち〜」
シェ「二人とも凄い魘されてたけどどんな夢見てたの?」
クク「イザヤマミに追いかけられる悪夢」
シェ「リリンとまどまどしてあんあんだと!?(18禁)」
クク「一言も言ってない!お前はほむほむ言ってろ!この紫!」
シェ「何言って…ほむ!?ほむほむーっ!?」
リリ「シェルルの言ってること理解出来ない(泣」
クク「よしよし、俺が慰めてやるから…な?これでリリンは俺のもの〜♪」
シェ「ほむーっ!ほむぅ!ほむむ!」
その頃、宿泊客の女の子のペットのモーモンのシャルロットちゃんがイザやんの頭をかじっていた
シャルロットちゃん「かじかじ♪」
イザやん「ヤメテー」
ラスボスはエルプルギスの夜w
返信する
夢?でよかった〜w (津久井大海)
2017-02-22 07:25:20
神々麗夜様

いらっしゃいませおはようございます☆ほほう、あの有名な魔法少女アニメにこんな感じのアイテム出てくるんですか〜。津久井は残念ながら見たことが無いんですが、登場人物が美少女だらけ(憶測)はさぞかし眼福でしょうね〜♪

な、なのに、まさかのイザヤール様が魔法少女っ・・・!完全に職質レベルな予感が(笑)そちらの女主さんは完全にオッケー、美形メンズならスコットランドの民族衣装風と思えば・・・それはたぶん認識ズレてるぞ津久井。

夢でいやあ本当によかったね!と思いきや、呪文らしきものが使えるということは、ゆ、夢ではなかったんですか・・・!?
まさかのシャルロットちゃん登場ありがとうございます(笑)元守護天使の血で将来は立派なブラッドアーゴンになってしまうのでしょうか(涙)
返信する
訂正失礼します〜(焦) (津久井大海)
2017-02-22 07:43:32
神々麗夜様

モーモンのシャルロットちゃん、津久井はたぶん違うモーモンと勘違いしちゃってましたっぽいです失礼致しました〜!
いずれのモーモンにしてもきっと天罰感を籠めてかじかじしているのは間違いないような気がしますが(笑)お怪我お大事になさってくださいそちらのイザヤール様(涙)

当サイトイザヤール「私も、噛みはしないが説教してくる!夢の中でまで弟子や仲間に迷惑をかけるとは何事だ!ラヴィエル、天使の扉を開けろ!」
ラヴィエル「夢魔じゃあるまいし、外部から他者の夢をコントロールできるわけ無いだろうに、それはさすがに理不尽な怒りじゃないのか?(苦笑)」
返信する

コメントを投稿