セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

容器に釣られるお約束

2017年02月20日 23時57分01秒 | 日記もどき

酔っぱらいはぐれメタル「お、半切りレモンじゃねえか。レモンっつったらジンかウォッカにひと絞りしてそのままぐっといくのに決まりだろ、酒瓶持ってこ〜い!・・・え、飴玉入り缶だとっ?!ちくしょう〜騙されたー!」
いや、はぐれメタルくん、生のレモンに「LEMON」って書いてあるわけなかろうよ!ベタな缶ですが可愛かったのとレモンキャンディが食べたかったのとで購入でまたもや容器に釣られとる・・・。
おかげさまで咳はほとんど無くなりましたがまだいがらっぽくて起き抜けの声が完全にダミ声状態なので関西の奥様方言うところのアメちゃんが必須なのです。のど飴もいいんですが寒い朝にあのスースー感はプチヒャド効果な気がするのでちょっとパス。風邪以来ますます生物界最弱化しとるな津久井よ。
まだまだ寒いシーズン、皆様もくれぐれもご自愛くださいまし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新種タマゴロン(ウソ) | トップ | キングスライムの子供もキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿