セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ジェネラル写真&カップル写真?

2014年05月26日 23時59分34秒 | 日記もどき

モンスターズでちょっとスライム天国チックな場所に来まして、そこにふつ~にスライムジェネラルが居ました。ほんとは神様・・・げふんげふん・・・なのに・・・。ヒゲ系スライム見る度に思うんですが、スライムなのに生えているヒゲの成分が気になります(笑)
画像2はなんだかラブラブしているような感じです。ピンクのスライムは、「ピーチスライム」というスライム。なんと桃の香りがするスライムだそうで。これまたどんな成分か気になります。桃ばかり食べてピンクになって香りついたパターンか?
今日は取り急ぎとりあえずここまで~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は苺ソーダ | トップ | らぶらぶほのぼの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿