セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

津久井はヘタレ

2010年12月29日 23時53分26秒 | 日記もどき
本日の概要・・・コミックマーケット79にサークル参加して参りました津久井。
楽しい一日になりましたが、帰宅して体力の限界が・・・あかん、今パソコン開いたら壊すかも。
昨日小説アップとか言っておいて、日記もどきになったヘタレ津久井をお許しください。目が開きません・・・。ぐふ。

本日創作文芸スペース付近に居た津久井。友人のサークルの営業妨害に行ったり、素敵イザ主サークルさんにお邪魔したりとウハウハ過ごし、楽しい一日を送りました♪
持っていった駄菓子を配ったと思ったら、行く先々で逆にお菓子を頂いて帰ってきてしまった津久井。差し入れまで頂くわで今日も海老鯛かよ!何この状況幸せ過ぎる。
友人たちに新作その他押し売り・・・いえいえお買い上げ頂いて、本当にありがとう!の感謝の嵐。でも友たちよ、このブログあまり見ないでね。こっぱずかしいから~(〃´∧`)。

そして帰りのバスの中、茜色の中に影絵のように浮かぶ富士山を見て、今日はいい日だったとしみじみ。その後、反省会と称して何時間も友人と喋り・・・そして先ほどの帰宅と共に体力の限界へ・・・このまま廊下で眠らせてくれ。

本日サークル参加の皆様、一般参加の皆様、お疲れさまでした!もちろん冬コミ参加でなくても、年末の多忙の一日を終えた全ての皆様もお疲れさまでした!
ゆっくりお休みください。津久井も、入浴したら即眠りモード入ります。明日こそ小説を・・・今書きかけのやつ、何か危険な展開の匂いしますけど・・・ボツにするのかい、明日の私。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々は必ず予定通りに順調に... | トップ | ぬくもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿