セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ちょいとコマ漫画風

2012年11月01日 23時52分51秒 | 日記もどき



今回の概要・・・11月になったのでプロフィール画像変更しました。ついでに遊ぶのがもはや恒例化。

皆様こんばんは。本日珍しくちょっと遠出して先ほど帰宅したらもうバテ気味の最大HP3~4疑惑の津久井です。出先での補給食料炭水化物ばっかり食べてダメダメ。回復失敗。なので恒例の変な写真でご勘弁を。
さてさて、11月に突入したのでプロフィール画像を林檎とコラボな光景に変更しました。津久井はムダに、プラスチック製の林檎形容器を大小両方持っております。どちらもバレンタイン時期にこっそり出回るおもしろチョココーナーで見つけたもの。特に小さな方は果物屋さん仕様の小さな「産地直送」ダンボールに入っていて、その遊び心が堪らないです。・・・もしかして津久井の持ち物の少なくとも10パーセントは「容器」でないかい・・・。それでいいのか。
林檎もデザインといい色といいカワイイヤツだと思ってます。もちろんおいしいし体にいいし。そういえばこのサイト林檎ネタ多いな。でもフルーツ全般それぞれ好きで、どれが好物ナンバーワンか案外決められない津久井。またビジュアルナンバーワンも。優柔不断バリバリ。
そういえば、街では雑貨やお菓子商品が、ハロウィンから一晩明けただけでもうクリスマス仕様になっていて、その変わり身の早さに驚愕しました。なんて気の早い。
ロクサーヌ「このロクサーヌは、まだそんな気の早いことは致しませんわよ!クリスマス前に『勤労感謝フェア』致しますわ!」
ミミ「それどんなフェアなの?」
ロクサーヌ「メイド服やバニースーツ等、働くお姉さま方の装備を販売致しますわ☆」

今年もあとちょっと・・・お手紙に原稿にと放ってたいろいろ気合い入れてかからねば・・・。あ、でもお手紙は楽しい気分の時に書くようにしているので、更に遅れたら重ね重ねお許しを~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンの黄昏時に | トップ | 本日のしばらくお待ちください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿