セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

バスボールの中身六つめ

2013年04月06日 23時14分25秒 | 日記もどき
今回の概要・・・ドラクエバスボール一ダースも折り返し半分まで中身が判明。今回はバブルスライム君でした。

一ダース入りドラクエバスボールも半分まで使いました。しゅわしゅわ炭酸マリンブルーなお湯に癒されています。何の香りなのかあまいち不明ですが、石鹸の香り?なのかしらん。いい香りには違いないので、わからないままこれまた癒されています。
今回しゅわしゅわしながらお湯の中から浮いてきたフィギュアは、バブルスライム君でした。けっこう早々にグリーンカラーがちらりと見えたので、もしやまたスライムベホマズンかとちょっとビクビクしてました。しかし完全に見えるようにはなかなか溶けない入浴剤。焦らしてくれるねえ、んもう。
ようやくぷかりと浮いてきたグリーンカラーは、ベホマズンのぷっくり丸ではなく、薄べったい形状のグリーンカラー。よっしゃーバブルスライム!かぶってないー!
六回まで順調に違う種類が出続けておりますが、未だにスライムタイプ形状現れず。ベスもメタルもまだ居ません。次こそは現れるのか、ドキドキ。やはりあのやや潰れドロップな形に早くお会いしたいもんです。不定期に続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊りってなんだろう | トップ | 久々にドラクエ7ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿