セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

超久々ラクガキがコレか

2017年02月27日 23時59分33秒 | ラクガキ

ものすごく久々にラクガキした気がします。それでよりによってこんなんかーい。女性装備できない筈のまじないしの服を無理やり着せたの図。チカラ入りすぎて手が痛んだので短文&コメントお返事また明日で失礼します〜。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツドラゴンヌ! | トップ | 武闘派魔法使い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぶないまじないしの服 (神々麗夜)
2017-02-28 19:24:04
まじないしの服って女の子装備出来ないんですよね、改造して無理矢理着せても男性の体型になってしまいますし。
それ以前に改造なんてとんでもない!
10では『魔法使いの服』名義で登場し、女の子が装備する場合は紫のブラが追加されよっぽど露出したくない限り女の子も安心wアラビアンかつセクシーでドレスアップやマイコーデ(見た目装備)でも大人気!と言いたい所ですが色を変えられるカラーリングに乏しく(ラインの宝石ぐらい)あまり人気が…上着やブラの色を変えられれば間違いなく人気出たのに!
それでもやはり見た目がいいので魔法使いのレベルを30にして装備してマイコーデに登録すればレベル1の戦士でも見た目として装備できるのでお金がないけどおしゃれしたい初心者さん等から一定の評価は得ている筈です。
返信する
水着より危険かも (津久井大海)
2017-03-01 00:17:23
神々麗夜様

いらっしゃいませこんばんは☆
まじないしの服、女の子が装備するとこのラクガキの状態になってしまいますから、女の子が装備不可なのも無理も無いですよね。こんなんで戦えるかーい!ってサンディ辺りに叱られて装備無理なのかもしれません(笑)

10だと女性も装備できてちゃんとインナーもプラスされるんですね♪9でもタンクトップ着たまま装備すれば女子も着られるのにと思ってたりしましたからよかったよかった☆
でもカラーチェンジがアクセサリーくらいなんですか。それだとあまり色が変わった感無さそうですね〜。
それでもアラベスクデザインがお好きな方には良さそうですよね☆個人的には戦士とかよりやはり旅芸人に着用してほしかったりします♪
返信する

コメントを投稿