セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

武闘派魔法使い

2017年02月28日 23時59分17秒 | ラクガキ


本日は昨日描きかけだったイザヤール様バージョン。昨日のラクガキの端っこにちらっと見えてた腕の一部の続きです。ていうか腕だったって昨日の段階ではわかりませんよね。
頭装備&胸元のアクセサリー無しだとただのアラベスク状態。はい、大胸筋と腹筋の為にアクセサリー省略致しましたが何か問題でも。なんだろうこの開き直りセリフ。
描いていて思ったんですが、女主との着たサイズ感の違いが半端無いです。ていうかイザヤール様魔法使いの体型じゃなかろう(笑)当サイトは女主がバレンタインや食事とかにも、ちからのたねなどの種や木の実類を使ってクッキングしたりするので、魔法使いなのに力が999有りそうなイザヤール様・・・。たぶんギガントドラゴンのしっぽつかんで岩壁に叩き付けるの余裕で可能です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超久々ラクガキがコレか | トップ | ピンクスライム大集合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法使いという名の前衛職 (神々麗夜)
2017-03-01 19:44:54
切り札はメラガイヤー(物理)ですね。わかります!ミミちゃんのイザヤール様、魔法使いでもあまり呪文で攻撃しなそうw雑魚戦だろうと大魔王だろうと拳一つで切り抜けますよね!?そしてメロメロになるミミちゃんと『呪文で戦わない魔法使いがいるかー』と突っ込むサンディ

先日、DQ10でオートマッチングの特殊ダンジョンにて肉体派魔法使い君に会いましたw雑魚戦は短剣で攻撃、ボス戦前に杖を装備しボスは呪文でいくのかと思いきや…『こいつは手強い!本気で行く!』
何故か杖を外し…ばくれつけん!
なんで魔力覚醒してメラゾーマ(メラガイヤーはチャージ時間が必要)しないの!?
更に『喰らえ!俺のメラガイヤー!』
と言いながらせいけん爆撃!(せいけん突きの強化版)なんで呪文使わないの?と聞いてみると彼曰く『俺の呪文は拳から出る』とのこと
まぁ素手でしかも力の低い魔法使いなのでたかがダメージは知れてますがw
返信する
まさかのリアル武闘派w (津久井大海)
2017-03-02 00:27:40
神々麗夜様

いらっしゃいませこんばんは☆当サイトお約束バレバレですね何かすみません(汗)

当サイトイザヤール「いや、ちゃんと呪文も使っているぞ?・・・メラゾーマと一緒にスーパーハイテンションの『とうこん討ち』を敵に叩き込む!」
サンディ「やっぱりパワー押しかーい!ミミもハート散らしまくりながら『おうえん』使ってイザヤールさんをスーパーハイテンションにすんなー!」
更に当サイトお約束失礼しました〜。

おお、10プレイヤー様にまさかのリアル武闘派魔法使いさんがいらっしゃったとは!しかも強敵にも素手で挑むとはなんてオトコマエな!でも魔法使いだからダメージ低いんですね(笑)一緒に戦った方はたいへんだったと思いますが、なんか和んでしまいました♪
返信する

コメントを投稿