セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

戦い終わって

2014年12月28日 23時59分47秒 | 日記もどき
本日ひっそり冬コミに創作一般というオリジナル作品のジャンルでサークル参加させて頂きました☆そして帰宅して、先ほどまで体力の限界でぶっ倒れていました(笑)今夜は六時間以上眠れる・・・。ぜえぜえ。まだ年賀状と大掃除とおせち作りが残っているけどね☆ぐふっ・・・。
そんなことはさておき、こちらのサイトではスペースナンバーを告知しなかったのですが、なんと!ドラクエの方で知り合った方がいらしてくださいまして嬉しい驚きでした♪しかも!ステキな差し入れを頂いてしまいました♪画像のエレガントなポーチ、なんとお手製ですすごいっ!スライム君たちもうっとりしております☆改めてありがとうございました!

なんだかんだで何かを作ってそれを見てもらえるというのはとても楽しいことなんだなと改めて感じた一日でもありました☆何か書いたり作ったりってやっぱり好きだからやめられないんですねえ。創作活動ドツボ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっそりと | トップ | カクテルレシピ錬金大成功! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (ちいはゲーマー)
2014-12-30 23:11:14
この間の冬コミサークル参加お疲れ様でした。年の瀬に津久井さんにお会いできて本当に嬉しかったですっ!!
あ、そういえば買ったカレンダーを飾ったらあまりそういったものに興味を示さない母が「なにそれ、パンダのカレンダー?」と珍しく食いついていました。 ( ・∀・)
返信する
改めてありがとうございました☆ (津久井大海)
2014-12-31 00:17:12
ちいはゲーマー様

こんばんは~☆こちらこそ先日はご来訪頂いてとっても嬉しかったです♪あのようなあやふやな告知で探し当てて頂けたなんて・・・うるうる。こちらこそステキな年の瀬をありがとうございました!

えええ、あのカレンダー、お母様的にもアリなんですかっ?!まさかのお母様があのパンダに興味を示してくださったとは、ありがたき幸せ・・・!そして何度も見直しましたが、ちゃんとカレンダーとして機能しますように、ドキドキ(←売手としてどーなのよ発言)。

どうぞよいお年を~☆
返信する

コメントを投稿