セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

スラinスラ

2018年01月28日 23時37分42秒 | 日記もどき

今日もいったい何がやりたいんだシリーズ〜!すみません、若干へろへろしております・・・。
巨大スライムぬいぐるみにスライムブランケットをかぶせると、あ〜ら不思議、スライムの中からスライムが現れたように見え・・・ないですね、すみません。大きさに無理があるし、写真だと立体感伝わりにくいし。実物はもっと丸っこく見えて、けっこうスライム感あるんですがね・・・。スライム感ってどんなだとツッコミ受けそうですが、フィーリングでお察しくださいませ(笑)
それにしても、コタツの上にでかいスライムぬいぐるみを置いてスライムブランケットをお腹にかけていると、色は寒色系なのに気持ち的に温い・・・。癒される・・・。やはり何かに疲れているな津久井。まあ青は癒しの色ですしね。ベスがファンの数で負けているのは、色がちょっと押しが強すぎるからかもしれませんし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錯視効果失敗 | トップ | また目がしみしみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿