セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

背後に何かが居るよう

2015年09月19日 23時59分03秒 | 日記もどき
スライム君ピンチ!と言うにはあまりにお粗末ですが、しかも背後っていうよりもうのしかかられていないかい?って感じで手遅れモードな気もしますが、ハロウィン仕様のお菓子のパッケージを利用して数日ぶりにあほな写真を撮影してみました。
スライム「わあ~!オバケだあ~!」
オバケ「モンスターがオバケ怖がるなや・・・」
お菓子の正体はかぼちゃの種スナックの詰め合わせでございます。カレー味マヨネーズ味コンソメ味とあっておつまみになかなかいいですが、せめて10月までガマン~。ううう~。
何度もぼやいちゃいますが、ハロウィンアイテムってば、9月にはカワイイものや使えそうな物が品切れ続出で10月に準備したら間に合わない雰囲気がちょっと不服です。気に入ったものはこのかぼちゃの種スナックみたいに、買っておいてストックしておかなきゃならないので、場所を取るって家族に文句を言われるんですよね~。て言うか言われました(笑)
断捨離はほんと難しいですね。ドラクエのいくらでも放り込めて整頓も自動でやってくれる袋マジ欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わすれそうパニック! | トップ | 食べられません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿