セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

また踊り子のドレス

2012年12月13日 23時50分21秒 | ラクガキ
みなさまこんばんは。4コマ漫画の鼻のない縮んだキャラを描いてる一方で、フリートークのページの縮んでないキャラを描くと脳ミソがでんぐり返りそうな今日この頃の津久井です。
描き直しましたです上下逆さまな踊り子のドレス女主。男主4コマ本なので、ゲスト出演でございます。落ちる羽は何となくで描きましたが、羽を見て頬を赤くしているみたいな謎の絵になってしまっているので、羽は後で消すなこりゃ。
相変わらず可愛い女の子を描くのにも大苦戦の津久井でございます。カッコイイハゲ描ける人助けてー!な他に、可愛い女の子描ける人助けてー!と叫ばなくてはなりませんなもう。
それでも好きです踊り子のドレス姿描くの。なまじ露出が高い水着とかより色っぽい気がします。

服装と色気ネタ。
ルイーダ「色気が露出に比例しないことがわかるかどうかが、オトナとボウヤの分かれ目のひとつよね」
ロクサーヌ「勉強になりますわルイーダ様」
ミミ「うん、うまく説明できないけど、露出が少ないのに色っぽい服ってたくさんあるよね。ルイーダさんの服とか」
ルイーダ「イザヤールさんはオトナかしらボウヤかしら、ミミ?(笑)」
ミミ「イザヤール様はたぶん・・・オトナ・・・だと思うの・・・///」
イザヤール「ただいま・・・ん?何を話していたんだ?急にみんなで黙り込んで?しかもミミは何で真っ赤になっている?」

色気とは、きちんとしたものをわざとどこかちょっとだけ崩したものだと、何かで聞いたことがありますが、奥が深いですね、色気。・・・って今日はこんな話でしたっけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクの願いは・・・ | トップ | 今週も、そして今年も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿