セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

なんちゃって更新

2012年07月29日 23時59分59秒 | このブログのトリセツ
テスト投稿テスト投稿。昨日うっかり時間配分ミスで更新できなくて残念。
インチキ時間操作投稿でも果たしてブログ投稿カレンダーは埋まるのか、ちょいと試してみます。時間操作しても、読者様にはバレバレですが(笑)

追記・・・インチキ時間操作投稿でも、カレンダー上は投稿したことになる模様です。そうだったんだ、へ~。(すごい今更)
という訳で、実は真夜中テンションお話より後に 投稿したのに先に表示のこの記事。実際は追記を含めると30日午前0時半頃に投稿されたことをお断りしておきます☆
熱帯夜でダレててアカンです、もっとしゃきっとしなくては・・・!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイップなゴーストって | トップ | ほてり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿