セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

高すぎるネタ

2016年10月27日 23時59分28秒 | 日記もどき


クレーンゲームに手出しするのは控えていたのに・・・二重の意味でやっちまいました・・・(泣)輪っかにちゃんとかかっても持ち上がらないアームと滑らない斜面なんて大嫌いだー!
・・・と、大火傷しつつゲットした景品は、いわゆる懐中時計風。いや、ちゃんと時計なんですけど、電池取り換え不可で本当に開けられる箇所一切無いので、時計としての寿命は短いと思われます、はい。しくしくしく・・・。
とはいえ短針長針秒針が揃うとスラタワーになるのがものすごく可愛らしいです。これだけでいろいろなツッコミどころ許せるくらい可愛い。津久井的には。何故か金属で蓋も作っているのは不可解。プラスチックにして電池取り換え可能にしてスマイルスライムで売り出した方が売れると思うんですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライムの瞳の大きさの正解... | トップ | 今週もしばらくお待ちくださ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿