セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ふんふふ~ん♪

2021年07月29日 23時19分00秒 | 日記もどき

「フィギュアをだめにするクッション」のパンダを思いがけず手に入れることができましたので(パンダ以外はいらなかったので半ば諦めていた)、さっそくスライムにだめになってもらいました。「もう戦いたくないし~、ぷるぷるもしたくないし~、ナイトも乗せたくないし~」
スライムがだめになるのはともかく、魔王軍みんながだめになっていれば、とりあえず世界は平和だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタス代わりに薬草で | トップ | HP500回復! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿