セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

髪留め選び

2012年07月25日 23時15分26秒 | ラクガキ


某ステキドラクエ仲間さんがなんと!うちのイザ女主の夢をご覧になったそうで、テンション上がりまくってさっそくラクガキのネタにさせて頂きました(笑)ありがとうございました!何かうちのイザ女主の夢ですんません、って感じですwまさか他所様の夢でもバカップルっぷりを発揮してご迷惑おかけしていたとは・・・。
絵の雰囲気がお話してくれたイメージとビミョーに違う気がしますがお許しを~。しかもしまった~、髪留めの色踊り子のドレスと色合ってないっぽい(汗)しかも服装はこれとは限らんし~。

さてそのステキ夢のシチュエーションとは。セントシュタイン城下町にて、イザヤール様が当サイト女主に、髪留めを買う的なお話だったそうで。腹立たしいレベルでイチャイチャしていたらしいですw
「おまえにはシュシュよりこっちの花飾りの方が似合うな」なんて言ってたそうなイザヤール様www女主ミミは真っ赤になっていたらしい。ステキ夢改めてありがとうございましたです!

さて画像その2はアップ、画面幅の関係で横向きすみません。
そして画像その3は、勝手にオマケ。夢には登場しないツッコミ兼お説教係サンディに叱っといてもらいます。
サンディ「今年の夏は~、髪留めを籠バッグに飾って使うのも超キュートなのよ・・・って、聞いてんの、アンタら?!
てゆーか、アクセショップがいくらリア充カップル満載だからって負けずにイチャイチャすんじゃないっつーの!
ついでに、他所様の夢にまで勝手に登場したコト謝んなさいヨ!・・・はっ、まさか、天使の扉悪用したんじゃないでしょーね?!」

大きな花の髪留めは、浴衣の帯に飾っても今夏風でキュートだそうです。若いお嬢さんはそういうオシャレができてええですのう☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラ地獄とフィギュア | トップ | モンスターコンプ率50% »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他所の方の夢に現れてかつそこでもラブラブとは凄いですねぇ (ちいはゲーマー)
2012-07-26 23:29:07
と言いながらも実は昨日、私の夢にもミミさんが出てきましたが


シチュエーションとしてはミミさんの世界のセントシュタイン城下町で、ミミさんとうちの女主が手を繋ぎながら一緒にショッピングというお話だったんですが、やっぱり美少女って可愛いし華があっていいなぁー
(^∀^人)

ちなみに二人の格好は、
ミミさんはつばひろの帽子にマキシ丈ワンピースに花飾り付きのサンダルとショルダーバッグ
女主はセーラーカラー風の襟つきワンピースにミュールと籠バッグでした
返信する
おおおそちらにまで! (津久井大海)
2012-07-28 00:17:06
ちいはゲーマー様

こんばんは☆おおう、サイトチェック&メールチェック遅れて返信遅くなって失礼致しました!

なんとちい様の夢にも出現しましたか当サイト女主!そちらの女主さんと共演できて光栄です~☆しかし何故夢にお邪魔が続くのかしら、うちのイザヤール様が何かラヴィエルさんにごり押ししたのかwww
着ていた衣装、どちらもステキですねえ♪可愛らしい情景を思い浮かべうっとり・・・☆とても楽しそう☆
どうやらうちのミミは、よその女主さんとお出かけの際は手をつないでもらえることがちょいとあるようで、男主みそしるが羨ましがっております(笑)
みそしる「いいな~、ミミちゃんは可愛い女の子たちと手が繋げて~」
いや、それはミミが女の子だからね、みそしるよ。
返信する

コメントを投稿