セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

流動体の怖さを知る

2017年02月05日 23時59分13秒 | 日記もどき
この頃ありとあらゆることを手を抜きぐうたら過ごしている津久井、おかげさまで熱は平熱をキープしておりますが、自分の免疫反応に苦しむ日々は相変わらずでございます。鼻のかみすぎで耳が赤信号。ちびっこの時みたいにこのまま中耳炎コースはイヤすぎる〜。
ていうか鼻、尾籠な話でたいへん申し訳ないですが窒息させそうな濃度がひっきりなしに湧くの何なんですか。もしかして本体をマジで窒息させる気ですか。咳も出る割にはねばねば的なやつを排除する気があまり無い感じなんですが咳で体力だけ奪う気ですかそうなんですか。ウイルス退治機能で本体が負けてどうするよ。
はぐれメタルやジェリーマンに負けるとこんな目に遭うのではとぼんやり思った昨日今日。明日はどっちだ津久井。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の棲む荒野 | トップ | 大きさ比めちゃくちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿