セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ライヴな話

2013年07月06日 23時58分30秒 | 日記もどき
帰宅して居間でのんきにサスペンスなんぞを見つつ、いらない衣類の処分判断をしておりまして、先ほどようやく自室に戻りましたところ。

スライムぬいぐるみ類を載っけておいたハンモックが、無断で半分折りにされていて、おかげで毛足の長いぬいぐるみにハンモックの網目の型がくっきり着いてしまっておりました・・・orzそれを防止する為に布にくるんでおいたのですが、強引に半分に折り畳まれた為、その布がずれてしまったのですね・・・。
犯人はもちろんと言うべきか母親でした(だよなあ)窓が開けにくいからというのがその理由でしたが、津久井部屋は家中の風通しに全く関与してない隔離位置にあるので、留守の間に勝手に窓の開閉されるのもちょっとイラっと来ます。そっとしといてくれよう、原稿飛んだら困るみたいな(笑)
床の上に放置していたらどうされても文句は言えませんが、大切に隔離していたものにこの処遇はちょっとあんまりすぎる(涙)うわあん、スライムー!一切何も捨ててないと言われてもオカン、破損したらそれは捨てられたのと精神的ダメージは変わりませぬよう。
画像は救助したスライムの一部。ごめん、持ち主がだらしないばかりにフビンな目に遭わせて・・・。
とりあえず留守中勝手に出入りはおろか物品移動もされていることが判明したので、「薄い本」の隠し場所を検討中です(爆)それはさておき、大事なものをどうすれば無事に収納できるか悩めます。スライムは手放せない・・・!ってダメじゃん。服よりスライム、の津久井に明日はあるのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オラの天女サマ | トップ | 星に願いは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿