セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ふ・・・いえ踊り子の服

2011年12月01日 23時09分18秒 | ラクガキ

昨日男性の身体を描いたので今度は女子の身体を練習!という訳で、引き続きラクガキ致しました。
DQ4ではふ・・・いえ「おどりこのふく」、DQ9では「マーニャのドレス上下」です。扇は本来無いものを適当に描いたらワケわかんなくなりましたorzふわふわの羽扇子にしたかったのですが。
「おうえん!マーニャのドレスバージョン!」てとこです。しかし当サイト、女の子の露出高め絵は間違いなく、スキンヘッド筋肉質絵よりも更に需要低いよ・・・。よいこの皆様は、こんな絵を平気で描ける大人になってはいけません。

マーニャのドレスネタ。
サンディ「はい、ミミ、これあんたの為にサンディちゃんが作ってあげた特別な扇よ!」
ミミ「白くてふわふわ・・・♪これ、天使のはねでできてるの?」
サンディ「そーよ、いいカンジデショ♪」
ミミ「あれ?鈴が付いてる?」
サンディ「天使の鈴デコってみたよ~」
ミミ「へえ、可愛い☆」
サンディ「しかも、『ふんどし』で混乱したとき役に立つのヨ」
ミミ「何それ?」
サンディ「元ネタは某4コマ・・・いーの、細かいことは気にしない~♪とにかく、この扇はマーニャのドレスと合わせるとおうえん効果めちゃくちゃ高いからね~」
ミミ「サンディ・・・また嘘ついてない?」
そう言いつつミミはマーニャのドレス装備でイザヤールをおうえんした!
ミミ「イザヤール様、がんばってくださいv」
イザヤールのテンションが上がっていく!イザヤールはスーパーハイテンションになった!
イザヤール「そこのモンスターたち・・・ミミを不埒な視線で見たな・・・覚悟しておけ」
ミミ「ほんとだ・・・すごいテンション上がった・・・けど何で?」
サンディ「はい、モンスター居なくなったところで付いてる『天使のすず』使う!」
イザヤールは我に返った!
ミミ「わあ、サンディ、この扇すご~い♪」
サンディ「デショー!」
イザヤール「・・・あのな、混乱直しはともかく、扇の効果ではないから・・・って、聞いてるか」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注・これはドラクエ9ラクガ... | トップ | 呪われお姫様願望 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミミちゃんは罪な女ですw (オディール)
2011-12-01 23:38:51

うおっ!
でたっ
マーニャの服!

あぁ…
ミミちゃん相変わらず、綺麗ですw

ていうか混乱の効果すさまじい!
今気付いたのですがマーニャの服のバックダンサー呼びも危なかったけど、おうえんもかなり危ないような気が…(足思いっきりあげますからね…)
他にもあぶない特技ないかなぁ~♪

ミミちゃん達が通った後は激しいギガスラッシュの後が…
返信する
すみませんなコメ返信 (津久井大海)
2011-12-02 10:33:42
オディール様

おはようございます☆あああありがとうございます、綺麗に見えてよかった・・・。露出高いと逆に服でごまかせないので、楽しいけど四苦八苦ラクガキです。

混乱というよりは「不埒な視線ガード」の発動が多少強烈だった元師匠wおそらくただの師弟だったとしても同じことをする気がしますwちなみに「ツッコミ」でも治ります(笑)

あぶない技探しっていけませんお嬢様!テンションブーストもあぶないっちゃあぶないのですがw、萌えよりがっかり度の方が高いです(爆)午前中から何やっとる津久井よ・・・。
返信する
マーにゃ! (神々麗夜)
2011-12-02 11:25:38
一気にSHT にできるけど副作用で混乱!
ミミちゃん、マーニャドレスも似合ってますなぁ~…
そういえば7までの踊り子の服ってマーニャみたいなやつだったんですよね、作品によって多少胸の装飾が違ってますが…8から巻きスカートなんですよね。旧デザは9でマーニャドレスとして復活してますが。
マーニャドレス、うちの女主もよく着ています。
セクハラ以外のなにものでもないです。
ちなみに男性陣が張りきってくれます…エロいなぁうちの男ども…(笑)
あ、会心率やみかわしガード率がなんとなく上がる気が…
まぁ偶然でしょうね。うん。
しかしその格好でエルマニオン雪原やアイスバリー海岸に行ってはいけませんね。寒い!

余談ですがアリーナが魔法使いでマーニャが武闘家だと思っていた時期があります。アリーナの尖り帽子がね。うん。まさかお姫様で武闘家だとは…予想外です。
それではまた。


返信する
ふ・・・いえいえw (津久井大海)
2011-12-02 18:14:01
神々麗夜様

こんばんは☆マーニャのドレスが似合うって、すんごい褒め言葉な気が・・・!うちの女主も喜ぶと思います、ありがとうございます☆「ふんどし似合う」とおっしゃられたらテンション下がる気もしますが(笑)

何故8はなかったのですかねふんど・・・いえ、あのデザイン。あぶなすぎたとか?w

そちらの男性陣、マーニャ装備でテンション上がりますかwそれもムリもないですよたぶんw会心率アップも気のせいじゃなかったりして☆男の子らしくてカワイイですね☆(←失礼)
でも雪原は死ねますね・・・砂漠も日焼けしそうだし、確かに場所選びそうです。

あ~、とんがり帽子イコール魔法使い、イメージですか☆でも一方でマーニャさんあの姿で武闘家はセクシーすぎませんか?www
返信する
見事な脚線美♪ (ちいはゲーマー)
2011-12-02 18:22:57
同性である私もついみとれてしまいました
(´∀`人)

しかしイザヤール師匠、不埒な視線からミミさんを守るのは良いのですが、ちょっと恐いです(笑)
返信する
少々反省の筈がw (津久井大海)
2011-12-02 18:40:51
ちいはゲーマー様

こんばんは☆あああこちらもまた嬉しい褒め言葉!「ミミ、こんなに褒められるってスゴイことよ!マジありえないって!」(byサンディ)

はい、ちょっとやりすぎたとイザヤール様も少し反省していると思いますw
イザヤール「やはりこの装備では視線を集めてしまうのも無理もないな。仕方ないか。ギガスラッシュはやめよう、グランドクロスにしておく」
サンディ「全然反省してねえし!」
返信する

コメントを投稿