セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

海の日のお約束?!

2016年07月18日 23時57分05秒 | ラクガキ
今日はそーいえば海の日だったな〜ということで久々にラクガキ。某北欧系リーズナブル服飾雑貨店で見かけたファスナー開閉水着上がなかなかクールだけど可愛かったので、女主ミミに着てもらいました。短パンやベルトテキトー、ドラクエ要素は海賊ハットのみ(笑)
ラクガキだとわかりにくいんですが、ファスナー前開きでファスナー飾りに角っぽい物が下がっていてカッコよかったです。外人さんはこんなシャレオツな水着着て海に行くんじゃのう〜ええのう〜。こちとら海どころか遊びに行けるかすら怪しいよう、くそう。
久々なラクガキなせいか、表情が「らしく」なくなってしまいましたが、まあこのカッコは堂々と着てほしいような気がするのでまあいいか(笑)
ミミがDQ3の女海賊さんだったら、「女の子の私が海賊だなんて・・・おかしい?」と尋ねて、百人中百人の勇者に、「女の子だからっていうより性格的に海賊向いてなくない?」と言われそうです。きっと忠実なナンバーツーの部下(イザヤール様)がでしゃばらないのにすごく優秀なのでやっていけるんでしょう。「え?こっちがキャプテンじゃないの?」とか言われるかもですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ・スライム | トップ | げっちょり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿