セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

またてぃーたーいむ!

2017年03月07日 19時32分38秒 | 日記もどき
消化不良からは復活しつつ今回はワンパターンなアールグレイにお茶うけは桜餡どら焼きでお送り致します。桜フレーバーティーじゃないのかそこは。ところでどら焼きですと青いスライムより青い国民的猫型のロボットさんが誘き寄せられそうですがあの有名猫は小豆以外の餡どらを認めてくれるのか否か。ホイップクリーム入りとかどうなんかいな。
それはさておき、アールグレイと桜餡どら焼きの組み合わせもおいしく頂けました。賞味期限ちらっと過ぎていますが。最近、菓子を消費するには一食をおやつタイムに充てる必要が生じていることが判明。全然無いときとある時のバランスが悪くて余る時は余ってしまう菓子類。そんなんだから逆に消化不良起こしているんじゃないのか。
何はともあれ、気持ち的にようやく落ち着ける時間に、静かにお茶を飲むのはいいものです。完全に年寄りじゃないか。サンマロウの詐欺まがいにゅーびじねすじじいより枯れてないか津久井。少なくとも今現在はあのじじいほどぎらぎらできる気がしません。もう春になることですし、そろそろテンション上げて行きたいところです。
また話がすっ飛びますが、ドラクエモンバトのカードケース、すぐにパリンと割れそうなプラスチックなアレでSサイズ用500円って高くないすか・・・?モンバトするのは大きなお友達よりちびっこが多いでしょうから、大人はともかくちびっこ相手にあこぎな商売はアカーン!と思います。高く売りたいならせめてこれでもかってスライム付けまくってください。ってそういう問題かー。
そしてモンバトのカードの「レア度」の価値がよくわかっておらん津久井。ギガレアとかほいほい出ているんですケド・・・。そんなに強いとも思えんし・・・。ちゃんと調べてからやれや、って話なんですが。とりあえずスライムがぷにぷにしていればもうなんでもよし。いや良くないか。また収拾つかなくなったところで本日は逃亡します〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビスチェ白バージョン(ウソ) | トップ | エルギオス様に辛勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿