セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

戦い終わってラリホーマ

2017年08月14日 06時48分15秒 | 日記もどき

昨日通称夏コミにひっそり参戦していた津久井、帰宅して力尽き、目が覚めたら「そしてよがあけた!」でした・・・。まともに六時間以上眠ったの、何週間ぶりなの?というダメ生活っぷりはよいこは決して真似なさらないでくださいね。
昨日の記事空白穴埋めには後ほどDQ11にゲスト出演イザヤール様の画像載せときます(笑)弟子について言及してます〜!ほわわわ〜!

そしてコミケでは、差し入れを持って行っても何故か増えて帰ってくる津久井の謎スキル。スキル「海老で鯛釣り」でも付いているのか。
画像2、いつもお世話になっているステキドラクエ9サイトの管理人様が今回もいらしてくださって、またもやこんなすごい差し入れを・・・!このブックカバー、お手製って信じられないくらい相変わらず素晴らしいクォリティ!C様、いつもありがとうございます!可愛い〜♪

この頃ドラクエと違う日の参加で、毎回締切ギリギリ生活なので遊びに行く余裕が無くて悲しいのですが、そのうちまたゲームと同じ日に配置されることを信じて頑張ります。頑張って早く製本仕上げりゃ解決するから、頑張る方向間違っておるがな・・・。

そしてドラクエ11のすれ違い通信、やはり小まめに見ないとダメだったことが判明。何故か近距離に居た友人のヨッチ族が居なかった・・・。こっちのモリケンヌは友人のとこに行ってたのに〜。

何はともあれ冬はすぐにやってくるので津久井のしょぼい戦いは続くのでありました・・・。冬はドラクエ11の薄い本がたくさん出そうですね(笑)ていうか、11本編がけっこう狙ってそうなネタがてんこ盛りでもう(爆)腐が圧倒的に多そうな気がするのは気のせいだと信じたい。ええ信じたい。パーティのみんな、何だかんだ言って全員主人公のこと大好きだからな・・・。押せば結婚くらいほいほいしてくれそうなくらい好きだと思います、ルドマンイベント見る限り。
さて当サイトは通常営業に戻れ・・・るのかなあ・・・。とりあえず出勤準備しよう・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てますか(笑) | トップ | 宿屋メンバー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿