セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ダメな大人買い

2012年11月05日 23時04分52秒 | 日記もどき

今回の概要・・・スライム味のガムを箱買いしてしまいました。自己チューなことをしてしまって反省中。

期間限定発売のスライム味のガムがそろそろ街から姿を消しそうな気配。地元のスーパーで「あ、そろそろなくなるな」と思っておりましたが、買うのを失念しておりましたら。そうこうしているうちに次々見かけなくなって、あわあわあわ。
普段ガムとはあまり縁のない津久井ですが、スライム味のガムにはハマっております。甘過ぎなくていい。なんと言ってもカワイイし。
そんな訳で、外出先でたまたま見つけたスライム味、箱買いという禁じ手をやってしまいました。まだ半分くらい残っていたのに。もしこのガムを一個ずつ買うのを楽しみにしていた方がいたら、ほんとに申し訳ないと今さら思います。
津久井が豆腐の他に店の箱ごとガムを買っているのを目撃した年老いた津久井父、呆れ果てた顔で、「おまえは本当にアホだなあ」と、しみじみと言いました。父さん、マジごめん。
画像は、そうやって手に入れた外箱。この中にスライム味のフ○ッツが十個入ってメーカーさんからスーパーやコンビニに送られてくるわけですね。
ガムが全て売り切れると、画像2の「スライムは にげだした!」という文字が表れます。こころニクイ芸の細かさ☆
楽しいので、しばらく店頭のようにガム詰めて置いておこうかと思っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなた方の、幸せを | トップ | 冬コミ受かりました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿