セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

コンプリートならず

2019年11月30日 23時54分47秒 | 日記もどき
ルイーダの酒場風光景を再現するのに必要なアイテムのガチャの「樽」、早くも品切れとなっておりました・・・。うわああん、同じ物ばっか出てコンプリートできずに終わってしまったあ!というガチャあるある。
まあ揃っていると統一感が出て悪くはないんですが、黒っぽいと画像に反映されにくいので、できれば白木風樽ももう少しあった方が望ましかったかもしれません。他でこのガチャ見つからなかったら、早くもルイーダの酒場再現野望潰える・・・のか?う~んものすごくどーでもいい野望が過ぎる。いっそ作れやという脳内の声にムリー!と叫ぶ津久井でありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終焉の竜と勇者とロール姫78 | トップ | なかまがふえた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿