セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

新年早々しばらくお待ちくださいませ

2017年01月06日 23時49分01秒 | 日記もどき
風邪でしたorz熱は全然無いので仕事を休めもサボれもしませんがだるい。

でも鼻づまりでちょうど眠れなさそうなので、時間はかかりそうですが追加クエストもどきをちまちま書こうかなと(笑)更新新年早々土曜しかもだいぶ日中とかになりそうで申し訳ないですが(残念なのは自分だけ(笑))、しばらくお待ちくださいませ〜。

それではまた後ほど・・・。(ってほぼ明日確定!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉を分かち合い | トップ | 七草スープの材料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿