セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

魔界の門ならぬ

2014年08月27日 23時59分43秒 | 日記もどき
スライムが魔界の門ならぬ地獄の門(だったかな)にやってきました!・・・ってもちろんホントの地獄なわけもなく、実際は東京の某美術館の庭です。企画展の指輪のコレクション展を見に行って参りましたのです。古代からの指輪のデザインとか銘とか印章とかいちいちカッコよかったです。厳かな芸術的空間であほな写真撮影してすみませんでしたー。
指輪の中には天使像を二体組み合わせたみたいなステキ指輪もあって大興奮!時間がないので続く~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二刀流! | トップ | 日記もどきの続き~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿