セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

あれおかしいな

2013年06月11日 23時33分24秒 | 日記もどき
今回の概要・・・未だにペン入れ終わってないっておかしくない?いやおかしいよね?

今現在ペン入れと消しゴムかけと下書き無し一発書きとを同時進行でやっててもうなんだかワケわからなくなりつつあります津久井です(笑)思ったように進まないのはいつものことさ~。
ちなみに下書き無し一発描き、リッカはなんとかいけたんですが、ロクサーヌさんは一枚目失敗しました。あの髪型のバランスがネックなのねきっと・・・。
この頃朝日を見てしまうダメ生活を繰り広げておりますが、日中にうまく機能してないのでプラマイゼロどころかむしろダメージの予感。でもね、早寝しても早起きができないなら、寝オチするまで起きていた方がいいんではないかという気がするワケですはい。目覚ましかけても半睡で止めてしまうんですよね。こらあかん・・・。
画像は今回の男主あほ漫画に天使服姿がなかったので、せめてイラストで描いてみましたの1ページ。天使服は、やはり翼があるとバランス良くてカッコいい気がします。
人間になってからのイザヤール様は冒険でないときは何を着ているのでしょうね。たぶんズボンと靴は普段も使っているのでしょうが、天使服上着はどうかなあ。白いシャツやデニムも案外着こなしていそう。
ではでは今夜も寝オチまで頑張ってみます・・・。印刷まで終わって時間に多少の余裕があれば勝利!なんですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙を求めて三千里(嘘) | トップ | 見切り発車新刊予告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿