セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

三回目→五回目

2014年05月11日 23時50分11秒 | 日記もどき
今回の概要・・・帰ってきてしまった腱鞘炎、左手でスライムを描いてみるチャレンジ。

本日利き手がかなり疲労している為短め記事で失礼します。ラクガキと日記どちらにしようかとどーでもいいことでちょっと悩みました(笑)あんまり絵も描いてないのに腱鞘炎か~い!原因の心当たりが複数すぎて本当の原因いまいち不明。
そんな次第で、ものすごく久々に利き手じゃない方で筆ペンにてスライムを描いてみたら、まあ描けないこと描けないこと。画像は、上が三回目に描いたもの、下が五回目に描いたもの。回数を重ねるとマシに(笑)練習が意外と有効なので、頑張ればいけるのか利き手じゃない方でラクガキ。ちなみに一回目に至ってはスライムの形さえ描けませんでした。そして他はともかく瞳を描くのが大苦戦と気が付く。
しかしここ数日、利き手でない方も腱鞘炎方向に・・・。少々ピンチ!この記事も利き手でない方で入力していてむちゃくちゃ遅いというのに。
そういえばマドハンドは全身筋肉痛になっても腱鞘炎と言うのかくだらないことが気になりつつ今日はおやすみなさいませ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達スラ | トップ | 手→頭→腹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿