セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

津久井ロイ〇〇ホ〇ト在中

2010年11月30日 23時16分57秒 | 日記もどき
今回の概要・・・冬コミに全くの別ジャンルで参加する予定の津久井。その打ち合わせのため、相棒と某ファミレスで待ち合わせ、洋梨のサンデーを食いつつ話を進めるのであった。・・・主に雑談を。

津久井は、冬コミは全くの別ジャンルで、但しゲーム系と同じ日にサークル参加予定でございます。
なんかブースも近かったよーな気がする・・・。ドラクエ本買いに行けるぜい、とハアハアしてますが、その前に自分とこの原稿早く作れってばよ。特にカレンダー。

そしてファミレスと言えばドリンクバー。ジュース混ぜるのは王道というより私の中では義務化してます。今日はオレンジとミックスジュースをブレンド!・・・って普通じゃん。
コーラとミックスジュースをブレンドしたら分量間違えて錬金・・・いえ調合失敗。コーラとオレンジにしとけばよかった。・・・同じか。

相棒はありがたいことにこのブログをよく訪問してくれているそうで、ネタを提供してくれました♪
女主がイザヤールさんにラリホーかけて眠らせて、その間にコクる練習するというシチュエーション。
95%の確率で眠らないですね。ばっちり聞かれますね。さてその後どうなるやら~♪書けたら明日でもアップします。・・・って、冬コミの打ち合わせはー?
ちなみに相棒は4のクリフトさん萌え。いつかコラボ企画もできそうで楽しみです☆

・・・しかし、くどいようですが、今年の冬コミ、我々ゲーム系で参加じゃありません。ちゃんと本業?もやりますよ!
パンフレットのサークルカットで判る可能性はほぼないですが、津久井がカット描いてます。判ったら表彰モノ。偶然見かけたら、お立ち寄りくださると狂喜乱舞します。そしてたぶん駄菓子攻撃します。

楽しくドラクエトークができたおかげで、体調回復してきた模様です。ありがとう、友よ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番好きな手 | トップ | ゆめうつつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿