セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

相変わらず瓶目当て

2014年06月18日 23時59分05秒 | 日記もどき
今回の概要・・・また珍しい瓶の酒を見つけてしまいましたよ。・・・選ぶ基準を相変わらず間違えている津久井。そして酒と言うと登場するようになってしまったはぐれメタル君。

先日珍しくちょっと遠出をしまして(でも隣の県w)、あほなことに酒ばかり買ってきました。瓶重いのよ。腕の筋傷めたのよ。酔っぱらいはぐメタ君は大喜びかもと思いきや、甘口ばかりなのでたぶん暴れると思います。ビッグバンやマダンテしてくるかもしれません。
このお酒、甲州という種類の葡萄で作られた白ワインにリンゴと蜂蜜を加えたお酒だそうで。確かに甘くて口当たりが女子ウケしそう。ベースの白ワインは辛口なんだろうなと推測しますがワインにさっぱり詳しくないので真相は不明。
はい・・・中身より瓶が珍しくて買ってしまいました、すみません・・・。もはや津久井のお約束。でも一応試飲して飲めそうなものをちゃんと買っておりますです。瓶の浮き彫り、なんの模様かいまいちナゾですがたぶんフルーツ盛り合わせ籠とかだと思います。
画像ではアルコールだとはしゃいでるような見た目のはぐれメタル君、甘いと怒る五秒前~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツボ。 | トップ | 仲間にしてよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿