セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ミーちゃん・・・ではない

2021年02月22日 23時50分18秒 | 日記もどき
そういや猫の日でした。そういう日に限って生猫は見かけなかったですが。そんな訳で猫とスライム画像。サントハイム城のミーちゃんはいつスライムとお友達になったんだろう。『知られざる伝説』によるとサントハイム城があんなことになっちゃった後らしいんですが、やっぱりそうなのかなあ。確かに、アリーナ姫在住の間に城にモンスターが侵入していたら絶対無事じゃ済まなそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引くのはやめた | トップ | 乗れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿