セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

おやすみなさあぁい

2015年10月01日 01時06分21秒 | 日記もどき
昨日睡眠時間二時間、そして先ほど午前様帰宅という不良中年っぷりが祟ったのか、眠いのを通り越して体が金縛りみたいに重いっすな現在・・・。頭の中でボーンスパイダが巣を張っているかのようですじゃ・・・。もしくは綿あめとかそんな類いのものが詰まっていそう。
そんな次第で、這うように入浴も済ませたところでありますし、画像のピチスラ君のようにぐうすか眠りたいと思います。今ならまさしく泥のように眠れる気がする・・・。おやすみなさいませ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいけどしょんぼり | トップ | 午前5時のお茶~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿