セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

サービス阻止

2011年10月13日 00時56分26秒 | ラクガキ
とりあえずドラクエじゃない方の原稿終わりました・・・。ぜーはー。プリントは本当は今やりたいですが深夜はガガピとかなりうるさいので、残念ですがまた明日にします。

それでも一段落嬉しいので雑いラクガキ。・・・そんな暇があったら、ドラクエの方原稿やってくださいよ津久井・・・。
深夜テンションで、需要ないよの当サイト女主のサービスショットをしようとしたら、イザヤール様に阻止されましたの図。何故にスライムトレイ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原稿作業現状 | トップ | 目を閉じて食べるクセ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原稿お疲れ様です (ちいはゲーマー)
2011-10-13 07:56:45
私も一昨日の『おうえん』のおかげでミスすることなく、昨日無事にファッションショーを終えることが出来ました

津久井さん、本当にありがとうございます!!


まだ「検定試験」と「学校のファッションショー」というデッカい山が残ってますが、とりあえず一つの山は越えたので、やっと今日から再会話にとりかかれます
返信する
お疲れさまでした☆ (津久井大海)
2011-10-13 12:26:38
ちいはゲーマー様

こんにちは☆大きな山をまずはひとつ無事クリア、おめでとうございます!
いえいえ、津久井は何もw全てちいはゲーマー様の努力の賜ですよ!残りの山もきっと大丈夫です☆

そして再会話、楽しみにしております♪でも無理はなさらないでくださいませ☆
返信する

コメントを投稿