セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

王から皇帝に(嘘)

2013年07月04日 22時28分23秒 | 日記もどき
好評不評不明ですがお送りしちゃうよの写真で遊ぶシリーズ(シリーズだったのか)、今日はキラキラキングスライム君を発掘したので、先日の宝石型ケースをまた使って再びエンペラー化に挑戦(笑)縮小かけてるので何をやっているのかさっぱりだったらすみません。


おお、これは装備するとエンペラーになれるという伝説の鎧!

キングスライムはスライムエンペラーになった!

実は横から見るとこんな。「く・・・苦しい・・・」

ぜえぜえ・・・ワシには少々サイズがきつかったようだ・・・。ダイエットするか・・・。

キングスライムとスライムエンペラーは顔の造作が一緒なので、スライムが入るよりはエンペラー度アップ?(笑)お粗末さまでした~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント返信についてのお知らせ | トップ | オラの天女サマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿