セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ゲルダさんだあ~!

2015年10月14日 23時59分20秒 | 日記もどき
DQ8、3DS版でゲルダやモリーが仲間になるのはパッケージに書いてあるので知っていましたが、ゲルダさんが仲間になるのが意外と早くてびっくりしました。キャプテン・クロウイベント直後なのね。しかも唐突になのね。助けられた恩返しのつもり・・・なのかな?ツンデレ姉御っぷりがステキです♪
でも画像はまだ仲間になっていないときにツーショット風に写したやつ。写真変なのばかり撮っていて肝心なのをよく忘れてもう二度と撮れなかったりする・・・。相変わらず3DSのを携帯カメラでまた写ししたのでほぼわからない・・・。
9リメイクも思い出アルバム熱烈希望!イザヤール様写真撮りまくりたいと煩悩してます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイする度印象変わる | トップ | 地滑りならぬ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿