セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ビミョーに凍える

2016年12月28日 23時56分52秒 | 日記もどき
本日もコミケ話題で悪しからず。ついに明日から冬コミでございますね〜。参加される皆様くれぐれも体調管理お気を付けくださいませ〜。津久井は明後日30日の参加でございます。が・・・。まだまだ製本終わっていません。ああああ。
製本作業はさすがにコタツに入ったままで全部はできないので、基本画像のスライム君のような感じになってます。ブランケット万歳。
「寒さに耐えてちまちま作業」→「腕がだるくなりくしゃみが出始める」→「コタツに避難して冷えた手足を温める」→「寒さに耐えてちまちま作業に戻る」が基本動作で、コタツに居る間はコタツ内でできる作業をしているんですが、そこに「寝オチ」というとんでもないオプションが加わることが・・・(汗)
コタツで寝オチしても、何故かギリギリ風邪ひかずに済んでいるのが不思議です。たぶん悪夢を見て目が覚めるからだな。夢の中でもキャラメルサイズの豆本作製・・・イヤすぎる・・・。
残念ながらドラクエとは別の日程なんですが、そんなキャラメルサイズの豆本実物をご覧になりたい方、ビッグサイトの近くにご用の方、お立ち寄り頂けるとありがたや・・・です。でも西館だからみんな東のお○松さんに流れちゃって無理かな・・・。西の「に」の辺りにパンダだらけの怪しげなサークルを見かけましたらほぼ間違いなく津久井が居ます。ドラクエも行きたかったなあ(涙)
それでは製本作業に戻ります・・・。寝オチ怖い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずどピンチ | トップ | ムダにキラっキラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿