セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

今日の食事はフルーツかあ

2012年05月26日 23時53分44秒 | 日記もどき
今回の概要・・・おしゃれ洋風金太郎飴を手に入れた!

タイトルは、つまり画像のスライムのセリフでございます。しかし、縮小かけないデータ使ったけど、何を写した画像かよくわからなければ、意味ないセリフだなこれ。断面がフルーツのキャンディなのです。超キュート~♪
直径一センチもないキャンディの断面に、林檎やら葡萄やらパイナップルやらマンゴーやらエトセトラが絵になっております。フレーバーも絵柄それぞれのフルーツ風味☆キウイならキウイの、バナナならバナナの味がちゃんとするので、楽しいです。

無駄に職人芸の当サイトのイザヤール様「ふむ、飴を組み合わせて模様を作り上げるのか。さっそくやってみるかな」
ミミ「キャンディ作ってくださるんですか?(切っても切ってもスライムの顔のキャンディとかかな?ドキドキ・・・)」
イザヤール「よし、できたぞ」
ミミ「あ、ちょっと外れちゃった、ピンクモーモンだったんですね♪」
サンディ「ムリヤリ変化球にしなくてもいーんじゃね?」
切っても切ってもスライムやモーモンな顔の金太郎飴、ほんとにあったら欲しいw

ところで、近日中やるとか言って未だにできてない嘘つき津久井、宝箱カテゴリアップ、明日こそは!家族からスキャナー兼プリンター兼コピーの複合機を取り返して、スキャンです~!・・・パソコン開けるの何十日ぶり・・・?ダメだ私・・・orz

また話題変わって、今日超親しい友人もこのサイトをたまに見ていることが判明。ドラクエに興味あまりない友人に激甘妄想二次創作読まれるのはなかなか恥ずかしい苦行ですね・・・うん(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろ帝国の逆襲 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿