セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

今年もありがとうございました☆

2011年12月31日 23時43分51秒 | このブログのトリセツ
うわあーもう今年終わっちゃう、まだおせちもどき完成してないよー!・・・失礼致しました。セントシュタイン三丁目は、来年もマイペースで、ある意味変わらない品質でお届け致しますw

今年も当サイトにお付き合いくださって誠にありがとうございました!来年もよろしくお願い致します♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんの座強奪の野望 | トップ | 悪い夢を追い払う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんっとにありがとうございました(>v<) (オディール)
2011-12-31 23:49:19

わ~い♪
今年最後はスライムの皆さんに会えた~(o^-^o)

本当に今年はありがとうございました(^.^)
来年もお二人のバカップルさが見られるのを楽しみにしてますw
そして来年はそのお二人の幸せをすこしわけてもr…
いえ なにもありませんw
返信する
ありがとうございましたー! (津久井大海)
2011-12-31 23:59:28
オディール様

これで本日四回目でしたね~、失礼致しました!改めてありがとうございます!

実は津久井家、まだまだ居ますスライムw

来年もあったか~い目で当サイトのバカップルを見守ってやってくださいませ☆
大丈夫、当サイトの読者皆様のような優しいお嬢様方なら、必ず幸せは訪れると思います☆ていうか、こんなバカップルになってはいけませんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿