セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

いつの間にか秋だった

2017年09月25日 23時57分48秒 | 日記もどき

プロフィール画像は未だにキングスライムがスイカを食しておりますが、八百屋さんを覗くと置いてあるものはすっかり秋仕様となっていて愕然。もう栗あるの?と狼狽えつつ梨を買ってみました。冷やしておいて明日、また痛んできた喉を癒やすべく頂きたいと思います・・・。何か急に夏が終わってチカラ尽きた感があります。いえ、とっくに夏は終わっていて、津久井は毎日チカラ尽きているんだとわかってはいるんですが。
梨にちいさなぬいぐるみスライム君をのっけてみたら謎のクリーチャーになってしまいました。新種のスライム属モンスターか、というよりスラだるまか。そもそも何でスライムを果物にのっけようと考えるのか。我ながらワケがわかりませんが、のっけるとなんだか梨が小さく見えたので梨は普通だよ画像も撮りました。何の証明だ。後ろからスライムが覗いてる感画像となりました。
それではまた炭酸水で喉に自虐ダメージを与えつつおやすみなさいませ〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着る人が変わると全く違って... | トップ | いきなり発症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿