セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

超久々にお絵描きツール

2011年10月01日 20時11分03秒 | ラクガキ
ウイルスソフトの更新をしなければならなかったので、渋々パソコンを開け、ついでにと言ってはなんですが、久々に「お絵描きツール」使ってラクガキ。やる気あるのかこれはー!!というような状態になった理由の一つは、マウスですらなく、ノーパソのタッチパッドを使って描いたから。何をしているんだか。
他の言い訳理由として、微妙に頭痛なのと、右手の人差し指の爪の内側を負傷したのとが挙げられますwケーキの箱開けようとして切った・・・どうやったらそんな風にケガできるんだか・・・自分でもマジ呆れます。
そんなわけで今日は一休み。仮眠して頭痛改善されたら、脳内ネタプリントアウトに戻ってこようかな・・・やめなさい。何事もほどほどに。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬の王子様を目指して | トップ | 破滅しようとも、忠を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は私 (ちいはゲーマー)
2011-10-01 21:38:55
再来週、東京ビッグサイトで開催されるファッションショーに学校代表としてでなきゃいけないのに昨日から風邪を引いております

なぜかこの時期(9月~2月)になると毎度風邪を引いてる私
リハーサルとかあるからせめて来週までに治るといいな・・・
(;- -)

最後に津久井さんの頭痛と指の怪我が早く治るように[ベホマ]!!
返信する
うわぁ、お大事に! (津久井大海)
2011-10-01 22:40:32
ちいはゲーマー様

こんばんは☆お風邪を召されてる中、コメントと回復魔法ありがとうございます~!て言うか、頭痛くらいで弱音吐いてごめんなさいー!とプチ反省しました(プチかよ)

学校代表とはすごいではないですか♪しかも会場あの場所ということは、大規模なショーなのですね、ステキ・・・v

早くよくなりますように「超ばんのうぐすり」!風邪だったら、DQ4に出てくる「パデキアの根っこ」という、どんな病気も治してくれるイベントアイテムの方が良さそうな気もしますがw欲しいなあ、パデキアの根。
くれぐれもお大事に、ゆっくり休んでくださいませ!
返信する
とんでもないもので (Sepia)
2011-10-01 23:16:10
こんばんは。

利き手の指は変なもので怪我しますよね。

私はよくかたいたまねぎの皮を同じ所に突き刺します。激痛(涙)。

頭痛は変に抵抗しないほうがいいです!薬飲んで多めに水分取って安静になさってください。
お大事に☆
返信する
玉ねぎの皮!(涙) (津久井大海)
2011-10-02 14:19:19
Sepia様

こんにちは☆玉ねぎの皮は激痛ですよね!一枚一枚あんなに薄っぺらいくせに、侮れない玉ねぎ皮!
形がスライムに似てるくせに恐るべし玉ねぎ!(それは無関係)

おかげさまで、頭痛も切傷もだいぶ回復致しました☆ありがとうございます!
今日も引き続き、水分をたっぷり摂って、おとなしく書き描き物をする所存です☆(←それはおとなしくしていると言うのかしら?)
返信する

コメントを投稿