セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

プリンタ稼動中

2012年06月21日 23時55分44秒 | 日記もどき
今回の概要・・・プリンタ稼動中&珍しくPC稼動中。

さあいよいよいろんな意味で山の今夜、とりあえず漫画の方は無事に?プリント終わりました~♪ついでに珍しくPCから更新のため、勝手が違ってやりにくいのねん&画像掲載できない状態です。できなくないけど、アップロードしてなんちゃらして・・・とめんどいので、画像付き記事はやはり携帯からの投稿がお手軽だなあとしみじみ再認識でございます。
印刷し終わってから出てくる出てくるトーンはがれ。トーンの透明な部分使ったりセロテープで補強するといいよと親切なアドバイス頂いたのに、なんだそのざまはー!と叱られそうです。塗り塗りしてごまかすこと数回。津久井の漫画新刊を手にされる方が、万が一このサイトの読者さまの中にいらっしゃる場合は、そんな箇所を見つけたら苦笑してやってください☆間違い探しみたいに全探ししちゃイヤン(笑)
そんな次第で、どうにか漫画本は大丈夫そうです。どこが大丈夫なのか上記の説明では甚だ怪しいですが。まあ製本前にヤギに食われなければとにかく大丈夫。とはいえ、遠足は、家に着くまでが遠足、自家製本は、会場入りしてお客様が手に取るところまでが製本!!油断はなりません!

それはともかく、さあ、懸案の、イザ女主サークル名乗って参加ですから絶対仕上げなければならない女主本はといいますと。せっかくの機会ですので、一周年記念企画の連作を、紙の書籍の形で発行してみることに致しました。完全に俺得オンリーです。サイトで見られるのに買う酔狂なお客様はまずいらっしゃるまい。でも本の形にしたいな~ということで、強行。
ただし。なんと、R18な書下ろしを加筆いたしますることにいたしましたたたた。動揺しすぎて、日本語崩壊。まあR18と申しましても、津久井のですので全然大したことはございませんwそれとも、大したことあるのか・・・?いずれにせよ、イチャイチャしているだけということは変わりません、たぶん。どうするどうなる?!
簡単なカットも三枚ほど付く予定ですが、何かいつものラクガキとはビミョーに違うテイストになっている気がします・・・。気持ち悪くなければいいのですが。

本日もギリギリ更新!明日に続く?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にラクガキ | トップ | 本日の状況説明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿