セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

荷造り中~。

2015年12月29日 23時52分22秒 | 日記もどき
今日から冬コミでしたね。参加された皆様お疲れさまでした~。冬コミ二日目である明日、(残念ながら)ドラクエじゃないジャンルで冬コミサークル参加の津久井、まだまだ荷造りが終わりません・・・。おかしいなあ、日中には終わっている筈が、と思う一方で、だいたいこうなってしまうような気もしていました(笑)まあ新刊全種類完成した時点でプチ奇跡かもしれません。
なんだかんだでマジの年末、大掃除も年賀状に関することもまるでできてなーい!クリスマスツリー未だに出っぱなし!これは正月飾りなのね、うん。って、そんなわけなかろー!今年は来た年賀状にお返事式の、たいへん申し訳ないパターンになりそうです・・・。大晦日に、おせち準備も含め、全部できる気がしません・・・。冬コミを終えたとしても、津久井のドタバタはまだまだ止まらない・・・。
さて明日の荷物が、ちまちま細々したものばかりで忘れ物をしそうなのと、今ものすごく眠いのと、朝寝坊がとても怖いです。最近仮眠イコール爆睡だからのう・・・(汗)腰の筋肉も黄色信号でびくびく。来年はどんなに懇願されても絶対ムリなスケジュールやめるー!・・・毎年そう思っている気もしますが。
明日は東5ホール「マ」付近に出没しております(45ーa)。変なパンダだらけのサークルがありましたら、ほぼ間違いなく津久井のスペースです(笑)もしもお近くをお通りでしたらお立ち寄り頂けると、喜んで駄菓子攻撃をしますのでよろしくお願い致します~。立ち読み大歓迎で~す☆
さてさて、無事に終わるものやら・・・ドキドキ。とりあえず、目は少し覚めたのでもう少し頑張りまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の野菜 | トップ | 優雅で可愛い差し入れ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿