セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ボクたちを食べないでね

2023年06月18日 00時26分51秒 | 日記もどき

全身ズタボロと湿気に負けている間に6月も半ば過ぎになっていました。夏至ももうすぐじゃないですかやだ~。

缶詰タイプな容器が空いたので、スライムたち(昔クレーンゲーム系で入手したやつ、たぶんアクリル製)を詰めてみました。何故詰めたか聞かれると困りますが、そこにスライムたちと容器があったからとしか。
スライムの缶詰・・・食欲と真逆な響きですが、見た目は案外綺麗かもしれません。少なくとも視覚的には涼しそうです。缶詰というより水羊羹やゼリーやグミ、キャンディ方向ですなこりゃ。公式でこんなキャンディが売られたら買いたいですが、視線に負けずに食べられる気がしません。

それにしても6月でこの暑さ・・・スライムたちの視覚的涼しさでしのぐには限界があります。助けてマヒャドじいさん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説ってます | トップ | 樽テーブルに憧れがある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿