セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

花見だあ~!

2016年03月30日 23時58分35秒 | 日記もどき
桜の季節、桜と言えば花見、花見と言えば酒!(とは限らないですよ)という訳で、酔っぱらいはぐれメタル君いつもより酔っぱらい度が強い雰囲気で登場&季節柄製菓材料コーナーで入手できた桜リキュールに炭酸水と桜の花びらの塩漬けを入れて現在進行形で飲んでます。
「大人はなあ、飲まなきゃやってらんねえ日もあるんだよ・・・」by酔っぱらいはぐれメタル
いやいや、そんな大人ばかりじゃないでしょはぐれメタル君。あーでもやってらんねー!(笑)アルコール度は弱いのでご安心ください。
桜リキュール炭酸水割りのままだと甘いだけな感じですが、花の塩漬けが入ってることでちょっといいアクセントになってるかな~といえ味になりましたのでまあよしとします。
うう・・・そろそろ一人花見でもしてMPチャージしないとちょっとメンタル厳しいかも・・・。最近人に関わり過ぎてます・・・って、そんなこと言ってマジはぐれメタルになりたいか津久井(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・妄想大爆発。 | トップ | ゴーレムが健気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿