セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

案外似合ってます

2013年06月09日 23時48分10秒 | 日記もどき

今回の概要・・・うははは、今日も無情に過ぎましたです~。だが不可能を可能にする、神出鬼没の俺たち特攻野ろ・・・すみません、テンパりと蒸し暑さで壊れてます。

今日も閉めきった部屋は蒸し暑いです。しかしアレな漫画にペン入れ真っ最中なので、窓を開けることが憚られます(笑)いや別に開けてもいいんですけど、音や虫が入るとかえって気が散るですよ。
ところで概要のあほなセリフに心当たりのある方は、もしかすると同世代ではございませぬか。わかった方には何も出ませんが、こっそり心の友になってください(笑)本当に新刊出るの?できるの?!不可能を可能にできるの?!
さて今回男主あほ漫画、「芸人街道まっしぐら編」ということで、なんとイザヤール様がダンサーのシャツ姿やスターなスーツ姿で登場多し。案外似合いますイザヤール様。やはりいい男だから(笑)画像1はそんな一場面。「いったい私にどうしろと?」と男主に尋ねているイザヤール様です。こんなセリフも言いたくなるよなパーティリーダーが天然だと・・・。
画像2はオマケ。津久井の描くカマエルが、どうも金属っぽくないというか、ペットっぽいというか・・・。実際はもう少し大きいのかもしれませんが、これくらいのサイズが可愛い気がする。お手軽に持ち運びサイズ。
ぜえはあ・・・ペン入れ終わったら、下書き無し一発書き漫画やフリートークページが待っております、げほげほ。好評不評さっぱり不明ですが、今回もやります筆ペン漫画!そしてアレな小説は、萌えなのかただのド変態なのか自分では判定不能!どうするどうなる?そもそも読んでもらえるの?続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃあああ一週間切ったあああ | トップ | 紙を求めて三千里(嘘) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿