セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

帽子がでかい

2017年12月10日 23時59分22秒 | 日記もどき
橇形容器を発掘したのでスライム君を乗せてみました。サンタ帽のサイズが合っていませんぜこれ。この帽子はいわゆる100円ショップにて手に入れた本来は小型犬等に被らせる帽子らしいです。今年は見かけないな。やはり小型犬たちから被るの拒否猛反発運動でも起きたのでしょうか。
ドラクエ世界のサンタさん活動のお手伝いにスライムたちが協力してくれていたらとても楽しいと思います。そんな話前に書いたような気もしますが。サンタ帽子を被ったスライムたちが、プレゼントの箱を帽子の上にちょこんと積んで煙突から入って枕元の靴下にシュートとか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜のパープル・アイ | トップ | 天使像があああぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿