不定期くだらない独り言

常に写真初心者、日常の独り言

ソメイヨシノ

2018年03月31日 | 日記
今日は大川の桜
ソメイヨシノを見に行ってきました。











人が多いかと思いきや、なぜかそれほどでもありませんでした。
それでも、いつもより人が多いのは確かで、既にあちこちにブルーシートが敷かれており、これから午後、各種飲食物を大量に持って人が集まり夜まで盛り上がるんでしょう。
過去、私も大騒ぎしてたような記憶がありますが、これもアルコールのナセル技 (^_^;)

このようだと八幡の桜も人が少ないのではと、早速お京阪に乗って行きましたが
そうは問屋が卸さない、当駅は大勢の人だかり(^_^;)
いつもなら強行!するんですが、今年は例年になくヒノキ花粉が酷い。
そのまま見ずに帰宅となりました。
アホです。

そう言えば
大阪城のバーベキューエリア
今年から完全有料となっておりセットの持ち込みは禁止だそうです。
結構厳しくしていますなぁ。
まぁ、去年まで無法地帯になっていましたから
好き勝手していたツケがこういう結果になったんでしょう。

今日は以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 鳥見 6-2018 | トップ | 段調 »

コメントを投稿