キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

猫ちゃんの健康を考えて減塩かつおぶし

2016年04月03日 23時56分52秒 | 

 

ペッツルート (Petz Route) 猫用 無添加減塩かつおけずり うすうす花 20g
クリエーター情報なし
ペッツルート

猫ちゃんはかつおぶしが大好き!!

でも人間と同じかつおぶしを食べさせたら塩分が多いために腎臓機能が悪くなって

オシッコが出なくなってしまいます。

猫ちゃんには腎臓への負担がないように減塩かつおぶしを食べさせてあげましょう!!

猫ちゃん元気でずっとずっと私たちを癒してもらうために!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。