キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

三日月に乗って夜空を眺める猫ちゃんのラインストーンネックレス

2016年03月05日 01時10分49秒 | 猫グッズ

猫好きな貴女にぜひ贈りたい猫ちゃんネックレスです。三日月にちょこんと座ったその姿はとても愛らしく、ぜひ貴女の襟元の

ワンポイントとして胸元を飾っていただきたいと思います。またバレンタインデーに彼女からチョコレートをもらったお返しに、

猫好きな彼女のためにこの猫ちゃんラインストーンネックレスを贈ってあげてくださいね!!

きっと彼女はあなたのやさしさに愛情が増し、ますます仲良しなふたりになれることでしょう!!

三日月 にのって 夜空 を眺める ねこちゃん ラインストーン ネックレス NN4509 / レディース ジュエリー / ねこネックレス 猫ネックレス ねこアクセサリー / 三日月ネックレス 月ネックレス 星ネックレス
クリエーター情報なし
DellaFata - ディッラファータ -


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。